Home > アーカイブ > 2010-01

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2010-01 に書かれた記事一覧

チャイ

先日買ったチャイを作ってみた。
イイ香りで美味かった。


今日は夕食に餃子を作ったぞ!
一応本とかを参考程度に眺めているが、毎回分量なんて適当!
今日は具が少なかったな。


おっと!
ほとんど食べてしまったが、残りをカシャ!


さくら

那覇でも寒緋桜が咲いていました。
沖縄北部では2週間程前に咲き始めていますが・・・。

桜前線南下中!

そうです、沖縄では桜前線は北上せず南下するのです。


えぇっ! 『パラダイスカフェ』

「な!何てぇ何てぇ!!!」てな
目を引かれる看板やろぅ(笑)

でも、仕事仲間とこの道を通っても、
気付いているヤツはいなかった!
よそ見運転のし過ぎかぁ!?
看板がホントか否かは、訪れて確認してくれ!


昼は、アジアンカフェに行ってみた。
この店は初めてだ。
日替わりカレーは『レッドカレー』・・・5種類のカレーが日替わりで出てくる・・・らしい。
もちろんカレー以外にもあるが。


チャイの香りが良かったので買ってしまった(これで2杯分)。


夕飯

特に、作りたい、食べたいモノがなかったので
今夜は炒飯を作ってみた。
ピーマン・ニンジン・タマネギ・シイタケ・キャベツ・レタス・ベーコン。
まぁまぁの味付けだったと思う。
今日の味付けは成功だろう :cool:


キンタコ 『キングタコス』

コレがキンタコの『タコライスチーズ野菜』だ :!:
ご存じの通り、タコライスは沖縄オリジナル。
ボリュームも、そこそこ多いけど美味い

金武・与勝・長田の3店舗のを食べたが、
ここのが一番美味いと思う。


Page 1 of 41234»

Home > アーカイブ > 2010-01

検索
フィード
メタ情報

Return to page top