Home > アーカイブ > 2010-11

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2010-11 に書かれた記事一覧

Aセット 『ラーメンハウス てぃだ』

朝1便で宮古へ飛んだ :!:

宮古へ近づくと空は荒れていたね。

でも、少ぉぉしグラつく程度。


宮古へ行ったら、やっぱコレだね :!:

今回はちょっと角度を変えて撮ってみた。

警察の広報欄がある飲み物は初めてだね。


今日の昼は冒険してみた。。。
でも大した事はなく、ただ初めての店に入るだけ・・・。

午後は那覇に帰るのみ。
冒険して失敗しても、ブルーな気分で飛行機に乗るだけだし。

“Aセット”。こってりラーメンとチャーハンを注文。

結果は・・・【こってり】と【塩っぱい】を取り違えてる気がする。

次、行く事があったら・・・【さっぱり】味でも食べてみますか。


こってり 『天下一品 小禄店』

つい先程帰ってきた。。。現場から!

最近、天一によく行っている。

今日の昼・・・日付が変わってるから、昨日か!?

先週も行ったし・・・今月はさらにもう一回行っている!

今月はもぅ行かないな・・・たぶん。。。


10月期ベストセラー

先日も言いましたが、本はネットで買う事が多いのです。

いつも“オンライン書店 BK1”を使っています。

そこのメルマガで、衝動買いした
【世界で一番美しい元素図鑑】が、

先月のBK1ベストセラー第1位だったと知りビックリ :!:

世の中には奇特な方がおられるのですね(笑)


XL 『PIZZA パルコ』

食い過ぎたぁ・・・昼飯を。。。

今日は遅めの昼飯になった。3時頃。

腹減りすぎたから、ガッツリ食べたいと言う事で、

サイドメニューにタコスを頼んだ・・・ボクは。
他に2人いたが、BQQステーキライスとジャンボステーキバーガーをそれぞれ頼んでいた。
(これだけでも、普通に1人前はあります。)


そして、ガッツリ・メニューのメイン・ディッシュはコイツ :!:

ハットトリックとじゃがべーのHalf&Half。

しかも、サイズは【XL】。4~5人前(笑)。

「後悔先に立たず」とはよく言ったもので、

完食してから、【L】で十分だったね・・・と。


夕飯は要らない。

軽い間食でOK。


羊肉 『北海道ジンギスカン倶楽部』

  • 2010-11-13 (土)

昨夜はPCの調子が悪く、アップ出来なかった :cry:

もぅ買換時かな・・・7年使ってるかな


昨夜は“ジンギスカン”を食した。

最近、肉の頻度が高いが・・・羊はカロリーが低いし

体脂肪を燃焼させる【L-カロチン】を多く含んでいるしOKでしょ :!:

まぁ、ダイエットなんて気にしてないけど(笑)


これ、ラムの三種盛り。

ショルダー、もも、ロース。ラム定番の三人衆。

奥に控えているのはマトン。

ここの羊肉ではラムよりもマトンの方が好きかも!


ニンジンが北海道の形をしている。

“玉葱&もやし”を2回頼めば、2種類のニンジン北海道に会える。
ほらッ!1枚目の画像・・・。

羊のホルモンは軟らかく食べやすいな・・・年寄りみたいな感想だな(笑)

焼け過ぎても軟らかいし。。。


Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2010-11

検索
フィード
メタ情報

Return to page top