Home > アーカイブ > 2011-03

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-03 に書かれた記事一覧

最近、読んだ本

最近・・・昨日読み終わった本。

『あなたに贈るX(キス)』近藤 史恵 著

「感染から数週間で確実に死に至るウイルス【ソムノスフォビア】。
その感染ルートは“キス”。」

キスを違法行為として、完全に禁じられた世界。

全寮制の学園で、一人の女生徒の死から始まる犯人(キャリア)捜し。



【ソムノスフォビア】(唾液感染性睡眠恐怖症)。
急に眠る事を病的に恐れ始める。高熱、嘔吐、痙攣等。

2013年11月に発見されます・・・あと2年かぁ(>_<)
皆さん、気を付けて下さい。

ソフトクリーム

今日の“ソフトクリーム”は石垣空港。

気温は20℃を切り、少し肌寒かったが、

めげずに食べてやった。

一昨日の宮古空港のとは、また違った食感で旨い(^_^)


梅しそとんかつ定食 『居食道 そば屋』

平成22年度、最後の宮古島。

昼はやっぱり『悠楽』でしょ!
はたして、引きの強さをみせて“一口カツ”なのか、
はたまた違うモノが食べれるのか!!

・・・定休日(笑)

別の意味で、引きが強い。。。

そこで、カルピス飲みに『そば屋』に。

結局、“カツ”を食べたんですけど(^_^;)


空港で、紅芋とバニラのミックスを選んだ。

バニラの濃厚さが、紅芋でまろやかに!

これはこれで旨い。


那覇行き最終便【ボンバル】。

今日は曇天。時々雨。
北風でちょっと寒かった。


水槽

一応、水槽をセットすることが出来ました!

フィルターも稼働させたし、熟れるまでちょと待ちますか。。。

さて、グッピーを移し替えれるのは・・・いつ?

土曜日まで、出張やらなんゃかゃと慌ただしいから、
日曜日から出来ればラッキーだな!


またグッピー

さらに、稚魚が増えました!!!

メスのお腹がパンパンに膨らんでいたので、「もしや、また??」と思っていましたが・・・案の定。

稚魚がトータルで・・・20匹くらいになったかな!?

新しい水槽は買ってあるのですが、忙しくてまだセット出来ていない(>_<)

早くしないと・・・(^_^;)

Page 1 of 41234»

Home > アーカイブ > 2011-03

検索
フィード
メタ情報

Return to page top