Home > アーカイブ > 2011-05

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-05 に書かれた記事一覧

行ってしまった・・・

風台風でしたねぇ!

昨日一日の降水量はたったの12mm。

瞬間最大風速は55.3m/s :!:

29日7時現在、那覇や浦添など14万世帯が停電になっているそうです。
ウチは幸い大丈夫ですが。。。

耳も大丈夫なので一安心。

入った?

20時過ぎから、急に風が強くなりました。

どぅやら、暴風域に入ったようです!!

南寄りの風が・・・20m/s以上吹いているでしょう
南向きの窓が風圧で開きません(笑)

風がめっちゃ五月蝿いです。
TVのボリュームが大きくなる一方です(>_<)

去年10月末の台風で耳が痛くなり、軽度の難聴になってしまいました!
今日・明日耳が心配です。。。

ソングダー

台風2号(ソングダー)が、接近中です。

『非常に強い』んだそうです。
瞬間最大風速70m/s :!: ・・・沖縄本島に近づく頃には、50m/sくらいに落ちているだろうが!?

明日~明後日にかけて再接近!
沖縄本島は見事に予報円の真ん中!!!

波浪の予報が、3m後12m・・・(>_<)
高ぃぃぃ。。。12mなんて初めて見た気がする!

近づいている割には、雨は降ってないですし、風も強くない。

さて、これからどぅなることゃら・・・。

みなさん、気を付けましょう。。。

ランチAセット 『本場インド料理 ア・ダニー』

  • 2011-05-25 (水)

お昼に、またカレーを食べた。
今回はインド・カレー。

この“ランチAセット”は、
【チキン】【キーマエッグ】【ベジタブル】【ポーク】の
4種類から選べる。

辛さは、
《甘口》《マイルド》《ミディアム》《ホット》《スーパーホット》の
5種類・・・《ミディアム》が中辛だそうです!!

で、選んだのは【キーマエッグ】の《ミディアム》。

焼きたてのナンがイイね(^_^)


豚の角煮カリィ 『札幌スープカリィ PAO』

  • 2011-05-21 (土)

お昼にぷらぁぁ~と用事を済ませに。。。

そのついでに、カリィを食べに行った。

今日は“豚の角煮”

トロトロの角煮に、
ニンジン・ピーマン・えのき・ブロッコリー・カリフラワー・ナス
それに、ゆで卵。

野菜がゴロゴロ(^_^)


Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2011-05

検索
フィード
メタ情報

Return to page top