Home > アーカイブ > 2011-06

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-06 に書かれた記事一覧

速報『皆既月食』2

もう、速報と言うには遅いかも!(笑)

一応、連続写真にしてみましたが。。。

曇が多くて、ちょっと変わった画になってしまいましたねぇ・・・。



写真はまだまだ有りますが。。。処理がなかなか・・・(^_^;)

やわらか骨つきチキンカリィ 『札幌スープカリィ PAO』

仕事終わりで、ちょっと出掛ける用事があったので、

序でに食べてきた(^_^)
・・・最近、胃腸がお疲れモードだったし・・・。


先日の石垣。

もちろん“ソフトクリーム”は食べてきたさっ(^_^)v


メアリー

今年、3つ目の台風3号『メアリー』が接近中。

また、土・日曜日に接近です(ー_ー)

雨は大したことないですが、風が徐々に強くなっています。

でも、今回は・・・たぶん暴風域には入りそうにありません。

モダン焼 『てっぱん あたく』

これ“黒玉”

いつ見ても、デコレーション・ケーキやぁ!!

いゃいゃ!お誕生日ケーキかな!?


コレは“モダン焼”。

麺が入っているのに、焼きそばなんかも頼んじゃう(笑)
ちょっとアホな注文・・ガッツり食うのだ!

今回は・・・そばめしだった(^_^)v


うな丼(大) 『只喜』

3ヶ月ぶりの石垣。

空はちょっと荒れ模様。


もちろん、うな丼も3ヶ月ぶり(^_^)

連日、暑いし(^_^;)
ウナギでも食って頑張らないと!!


Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2011-06

検索
フィード
メタ情報

Return to page top