Home > アーカイブ > 2011-09

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-09 に書かれた記事一覧

石垣へ

行ってきました。

2泊3日で。。。

まだまだ、観光客は多いですね!!

普段は空いている石垣便もほぼ満席状態。

運賃も安い時期ですからね!


お昼はよく行く『焼肉 金城』の
“ハンバーグ&エビフライ定食”。

時間に余裕がない時や、

遅くなってしまった時は助かります!!

ランチは16時までやっていますから。。。



ショックなコトが・・・空港のソフトクリームが食べられなかった(>_<)

時間がなかった訳ではなく、ただ機械の清掃中で。。。

あんな暑い時に清掃するなんて、バっカがすることです!!!!!!

あんなに凹むとは思わなかった(笑)

夕 虹

夕方に虹が出ていました!

最近よく見掛けます=天気が悪いので、よく雨も降っています。

でも、ちょっと嬉しくなりますよね!

天気が良い方がイイのか?ちょっと嬉しくなるのがイイのか??


ラスク

今日のおやつは“ラスク”です。

久しぶりですが、美味しいですねぇ!


北上中

おはよー

起きてみたら、『ロウキー』の強風域から抜け出ていたようです。

長かったですねぇ・・・でも、面倒なので強風域に入っていた期間は数えませんけど・・・。

まだ、どんよりとした天気です。風もまだ10m/s前後吹いています!

迷走中!

本島のすぐ東海上で居座っています。
台風15号。

どうやら、迷走中に暴風域を伴ったようです!
今後の進路に注意・・・。

風はあまり強くないです。雨はほとんど降っていません。。。

Page 1 of 3123»

Home > アーカイブ > 2011-09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top