Home > アーカイブ > 2011-11

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-11 に書かれた記事一覧

ミンチカツ 『焼肉 金城』

ここ『焼肉 金城』のランチタイムで

ハンバーグ以外の定食を食べたのは・・・
実は、初めてなんです。

・・・と、思い込んでいました!!

以前、“メンチカツ”を食べていますねww



石垣牛のお店なので、この“ミンチカツ”も石垣牛を使っているのでしょう!

普通以上に美味しいです。。。

うな丼(中) 『只喜』

石垣でウナギを食べてきた。。。



最近、ウナギの仕入れ値が高騰しているそうです。
ので、値上げされていました・・・たぶん。

ののりも少ないようで、ちょっと残念なうな丼でした・・・。

安くなることを祈る。。。

ケーキ 『Patissrie Mur』

先日、新しいケーキ屋を見つけた!

たまたま、近くに車を止めていて、
「あれ!こんな所にケーキ屋あったっけ・・・?」

試しに入ってみた。



“シャンティーショコラ” “レアチーズ” “ムースポワール” “チーズスフレ” “塩シュー” “とろりんプリン”

コレ・・全部1ヶ¥105のケーキです。

1つ1つは小さいですが、美味しかったです。

また行こう。。。

皿うどんランチA 『長崎ちゃんぽん リンガーハット』

今日のお昼は“皿うどんランチA”

餃子に杏仁豆腐も・・・。

チャンポンより皿うどんの方が好きです。



吉○屋では牛丼を食べたことがないです!!

ここリンガーハットでは、チャンポンを食べたことがないです。。。

逆さクラゲ

『逆さクラゲ』です。

別に・・・「連れ込み宿」の隠語ではありません。。。

とある屋外水槽で大量に湧いています!!


飼ってみたい方いませんか・・ねぇ??

大きさは、数mm~2-30cmのモノまで。

沖縄なので送料はそれなりに・・・
でも、何とかして送ってみますが・・・。


Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2011-11

検索
フィード
メタ情報

Return to page top