Home > アーカイブ > 2011-12

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2011-12 に書かれた記事一覧

メジロ

里帰りしています。

気温20℃弱の沖縄から、一桁台の東京へ!

寒過ぎです・・・。
外に出るのが億劫です。。。


ミカンを木に刺して、鳥を待ちます。

メジロが訪れてくれました!!

2羽。

意外と逃げないものですね。。。



みなさん、良い年をお迎えください。

チャーシューめん 『風雲』

  • 2011-12-28 (水)

久しぶりのアップです。
ご無沙汰です。。。

久しぶりに『風雲』に食べに行きました。

いつも駐車場は満杯ですが、チャリなら大丈夫!
停めるところに困りませんからね。。。

細麺なので、出て来るのはスゴく早い!!

食べるのも早いです。。。
替え玉しても、10分と居ないでしょうか・・・!?


コンスケ

リュウキュウイノシシの“コンスケ”(♂)です。

東村の【山と水の生活博物館】に居てはります。


東村のマスコット的存在・・・です???

イモ、ミカン、バナナが好物だそうです。

近くを訪れた方は、是非会いに行ってあげて下さい。



<<注意>>
人懐っこいですが、咬まれますよ!!

テリヤキチキンバーガー 『Cafe Captain Kangaroo』

北部へ行った時の定番です!!

今回は、チキンにしてみました。

さらに、皮付きポテトも初めてです。。。

チキンは・・・ミンチにでもしてあるのでしょうか!?

食べやすくてGoodです!!


炒飯&餃子 『ま~さん堂』

北部で遅くなって、ガッツリ食べてきました。

あっ!・・・今日ではないです。。。



餃子は・・・まぁ普通の大きさですゎ!

炒飯は・・・2倍とまではイカないまでも、てんこ盛りです。。。

沖縄のご飯は多いのが当たり前・・・と、言うか、それが普通です。

訪れる方は気を付けて下さい・・・。

Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2011-12

検索
フィード
メタ情報

Return to page top