Home > アーカイブ > 2014-10

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

2014-10 に書かれた記事一覧

もんすこう

久しぶりです。

さて、先日 友人への土産を物色中に 見つけてしまった!

沖縄的狩猟焼菓子 “もんすこう” なるものを、、、

沖縄銘菓『ちんすこう』
ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』のコラボ土産品を!!!

なになに・・・
ドラゴンフルーツ味が 『火竜 リオレウス』
ゴーヤ味が 『雌火竜 リオレイア』
パイン味が 『轟竜 ティガレックス』
で、紅イモ味が 『砕竜 ブラキディオス』らしいです。。。よぅ分からんwww



店員さん曰く、紅イモは『ブラキ』よりも『黒蝕竜 ゴアマラガ』なんですって、、、そんなん知るか~!

そもそも『ブラキ』とか『ゴア』とか知らんし!
モンハン4が3DSで出た時点でやる気ないし・・・なんでPSで出さへんかな~!?

ま!いろいろありますが、ドラゴンフルーツ味はこの企画限定の味だそうですが、単に○○竜=ドラゴン ってだけでしょうねwww

↓↓おまけに『アイルーシーサー缶バッジ』が付いてきます↓↓

もんすこう に興味を示したら、店員さんがくれました。ラッキ~(^_^)v


ので、『アイルーシーサー・ストラップ』を買いました。。。

ニャ~



結局、メインの “もんすこう” は買ってないんですwww

台風19号

どうやら直撃コースを進むようです。。。

Home > アーカイブ > 2014-10

検索
フィード
メタ情報

Return to page top