Home > 生き物

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「生き物」 カテゴリーの記事一覧

カンムリワシ

先日、石垣空港の北へ用事があり
車を走らせていると・・・

居ったんですよ!
カンムリワシが。。。

以前、西表島の北東側で多く見掛けましたが、
石垣島で見掛けたのは初めて。

電柱に留まっていると
猛禽類み見えないですねw



“具志堅用高”のコトじゃないよ!

コリドラス

水槽に仲間を増やしました!!

“コリドラス・ハブロースス”くん 7匹です。

40cm水槽に入れます。



はっ!
その40cm水槽を足したり、そこにアクセルロディブルーを入れたり・・・を、書いてなかったですね!?

それは、おいおい書きますゎ。。。

カクレクマノミ

先週末、干潟を歩いておりました。

そこで発見!

カクレクマノミの居そうなイソギンチャクが。。。



でも、居ませんでした・・・チャン!チャン!

鬼太郎ハウス

週初めは、北部に行ってました。

そこで目撃!鬼太郎ハウス

ナンでも 映画の撮影で実際に使用されたモノだとか・・・

・・・土台がマンガとは違うけどネ。。。


北部では“ヒメハブ”遭遇率が高いです!!

カエルとか食ってるので、川沿いによく居るね。


ハブ

でしょうか!?

今日、会いました。。。

お初です!!

現場で写真撮ってたら、足下に居たんです。



足下で何か動いたなぁ・・・コイツでした。

ゆっくり見てたんですが、蜷局(とぐろ)を巻き始めたので、そぉっと離れました。。。飛び掛かってきそうだったので・・・。

でも、お腹が膨れていた様なので、ご飯の最中だったのかな!?

Page 1 of 41234»

ホーム > 生き物

検索
フィード
メタ情報

Return to page top