Home > 水辺

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「水辺」 カテゴリーの記事一覧

しんきろう

先週・先々週と石垣によく居ました。

寒い時もあれば、夏日の日もあり・・・。

そんな寒い日に“蜃気楼”を見ました。
黒島が浮いていましたよ~。

最も一般的な蜃気楼のようで・・・。


石垣

数ヶ月ぶりの、石垣島流し。

台風が接近中だったが、速度も遅いし

ヤバくなるまでお仕事・お仕事。。。


ちょっと作業に余裕があったので、

船の上からパチリっ!

さて、このサンゴは・・・???

誰かに聞いておきます。


さぁ、八重山地方に接近してきたので、

昨日、逃げ帰ってきました。

幸い、本島を逸れてくれたので一安心。。。


メンチカツセット 『まるなが』

久しぶりに干潟を歩いた。

天気もよく、暖かかった。。。20℃は超えたな!

日焼けも・・したようだ。

今日は、遅昼飯だ!


こちらも久しぶりに行った食堂。

沖縄の食堂はちょっと変。

3時過ぎに行ったのに、普通に食べに来る客が後を絶たない!!!

これも一種の『沖縄タイム』?????

まぁ、これだから3時過ぎに行っても、ボク等も食べられるんだけどね。。。

そして、夕食は食べずに済んでいる(笑)


またハンバーグ定食 『焼肉金城』

また、石垣島へ・・2泊で行ってきた。

今年最後と思っていたが、どうやらもう一度行きそうだ!


最近、こちらは荒天が続いていた。

そんな時、昨日ピンポイントで天気が落ち着いて、良いクルージング日和な中、
延期に延期を重ねた仕事をやっと終わらせる事が出来た :idea:

まだ、夏日にもなる南西諸島。少し日焼けしたな :oops:


最近、イイ傾向なのか?悪い傾向なのか?

石垣に行くと、昼に1回は“ハンバーグ”を食べないと気が済まない!

だから、今日も行ってしまった。

確か・・・前回も。。。

さらに、お土産にハンバーグも買ってきてしまったw

コレは、明日の晩飯。。

でもでも、次回は行く時はお弁当。

ちょっと残念ww


離島

先週は、今月2度目の石垣に行っていた。

降雨のために、予定を2日超過して帰ってきた。


石垣から帰ってきた翌日、今度は宮古島へ飛んだ。

石垣、宮古も天気が良く日差しがキツイ。
さらに風も弱かったから、暑かった :hare:

お陰で作業着焼けがよく目立つ :cool:


天気がイイお陰で、こんな写真も撮りやすい!


36枚撮りフィルムの現像が上がっていたので受け取ってきた。

さて、スキャナーで読み込まないと!!!

いつアップ出来るでしょう :?:

【おきフォ】に数枚アップしてます。
そちらもヨロシク


Page 1 of 41234»

ホーム > 水辺

検索
フィード
メタ情報

Return to page top