Home > 仕事先で

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「仕事先で」 カテゴリーの記事一覧

伊良部島で。。

7月中旬、仕事で宮古島の隣の
伊良部島は渡口の浜を歩いていて見つけた。

『宮城県』と書かれたポールを。

こんなモノをわざわざココまで持ってきて
捨てる人なんていないよね!!



コレって もしかして・・・東日本大震災で流されたポールでは!?

震災のあと漂流物が 数ヶ月経ってアメリカの西海岸に流れ着いたし、
それが更に流れ流れて伊良部島に到達したってことでしょうね。。。

飛鳥Ⅱ

今朝

石垣港に停泊している
飛鳥Ⅱを発見!

昨日の昼頃にはまだ停泊してなかったよなぁ~

それ以降の入港だね


夜は、こんな感じ。

なかなか イイ感じ。。。


チキンカレー 『SHIVA』

先日、金武町での用事が終わって
さぁ!お昼を食べようと言うコトに・・・。

お店に乏しい金武町。。。
久しぶりに町中を歩いて、たまたま見つけたインド料理屋。

当初の向かっていた店には行かず、中に入ってみた。

カレーに、インド風チャーハン、
タンドリーチキンに、シークカバブとかいろいろ。

タンドリーチキン等のサブメニューがちと高めだったので
Lunchメニューのチキンカレー&ナンだけを注文。

もう少しナンが甘ければイイね~とかありますが、
今後のお昼レパートリーに入れてもイイね!!



後日、また金武町に行く用事が・・・。
でも、相棒がお弁当を持っていたので、また『SHIVA』に行って。。。

これは、チキンラップ
ラップとは、野菜とお肉にお好みのソースをかけて
小さいナン(たぶん?)で巻いてたモノ。

店員に「ラップで何がオススメ!?」って聞いたんだけど
何行ってるか分からずw、かろうじて聞き取れた
チキンラップ&ホット・ソースを頼んだ訳です・・・。

ま、結果的にめちゃ美味しかったんでOKですけど。



あ!美味しいのはイイんだけど、ソースがめちゃ垂れて、手がベトベトになります。

気を付けて。。。

しんきろう

先週・先々週と石垣によく居ました。

寒い時もあれば、夏日の日もあり・・・。

そんな寒い日に“蜃気楼”を見ました。
黒島が浮いていましたよ~。

最も一般的な蜃気楼のようで・・・。


PAC3

先週、石垣に行っていました。

ちょうどPAC3が石垣港に着いた頃です。。。

輸送艦が着岸した反対岸には
PAC3隊の野営地も設営されており、
石垣空港では輸送機や輸送ヘリが飛来し
物資をガンガン運び込み、

緊張感ピリピリ!!



とりあえず延期されましたが、そのまま・・・ねぇ!!

Page 1 of 3212345»102030...Last »

ホーム > 仕事先で

検索
フィード
メタ情報

Return to page top