Home

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

てっちゃん定食 『焼肉専家 いしなぎ屋』

2012-09-05 (水) | 仕事先で | |

2日目。

お昼は“てっちゃん定食”

石垣牛の焼肉屋さんで食べました。

てっちゃん・・・ぷりぷり して美味しかった。

でも、てっちゃんは夜に、
お酒と一緒に食べたいものだ!!!


[本日の歩数:歩]

天丼セット(生そば) 『日本そば たけ兵衛』

2012-09-04 (火) | 仕事先で | |

今、石垣に来ています。
3日目です。。。

初日のお昼は日本そば。

天丼のご飯が、水分多く
ベチャベチャしてて好くないな!

そばは美味しいかったです。。。

そば湯も準備されていてGood!


[本日の歩数:歩]

台風15号『ボラヴェン』

2012-08-26 (日) | 日常 |

『ボラヴェン』が接近中です!・・・と、言うより直撃コースをとっています。。。はぁ=3

最大級の大きさ・強さだとか!!

暴風域にどっぷり入っています。

雨は降ったり止んだり、風はまぁまぁ強いかな!?

これから段々強くなることでしょう!

[本日の歩数:歩]

カクレクマノミ

2012-08-21 (火) | 仕事先で | 生き物 |

先週末、干潟を歩いておりました。

そこで発見!

カクレクマノミの居そうなイソギンチャクが。。。



でも、居ませんでした・・・チャン!チャン!

[本日の歩数:20397歩]

鬼太郎ハウス

2012-08-18 (土) | 仕事先で | 生き物 | 風景or観光 |

週初めは、北部に行ってました。

そこで目撃!鬼太郎ハウス

ナンでも 映画の撮影で実際に使用されたモノだとか・・・

・・・土台がマンガとは違うけどネ。。。


北部では“ヒメハブ”遭遇率が高いです!!

カエルとか食ってるので、川沿いによく居るね。


[本日の歩数:10831歩]
Page 10 of 83« First...«89101112»203040...Last »

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top