Home

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

ざるそば(大) 『めんくいの新ちゃん』

2011-12-02 (金) | 仕事先で | |

北部に行ったときの困り事・・・。

それはご飯

「さて・・・何処で食う???」となる。。。



以前、一度行ったことがあるココ『新ちゃん』。

うどんが食べられるお店。
それでも、日本そばを頼んだ。。しかも“大”

ちょっと多すぎ・・・単調な味に途中で飽きてしまった。。。まぁ“大”にした自分が悪いんですが・・・。

[本日の歩数:歩]

ミンチカツ 『焼肉 金城』

2011-11-18 (金) | 仕事先で | |

ここ『焼肉 金城』のランチタイムで

ハンバーグ以外の定食を食べたのは・・・
実は、初めてなんです。

・・・と、思い込んでいました!!

以前、“メンチカツ”を食べていますねww



石垣牛のお店なので、この“ミンチカツ”も石垣牛を使っているのでしょう!

普通以上に美味しいです。。。

[本日の歩数:歩]

うな丼(中) 『只喜』

2011-11-17 (木) | 仕事先で | |

石垣でウナギを食べてきた。。。



最近、ウナギの仕入れ値が高騰しているそうです。
ので、値上げされていました・・・たぶん。

ののりも少ないようで、ちょっと残念なうな丼でした・・・。

安くなることを祈る。。。

[本日の歩数:歩]

ケーキ 『Patissrie Mur』

2011-11-13 (日) | 未分類 |

先日、新しいケーキ屋を見つけた!

たまたま、近くに車を止めていて、
「あれ!こんな所にケーキ屋あったっけ・・・?」

試しに入ってみた。



“シャンティーショコラ” “レアチーズ” “ムースポワール” “チーズスフレ” “塩シュー” “とろりんプリン”

コレ・・全部1ヶ¥105のケーキです。

1つ1つは小さいですが、美味しかったです。

また行こう。。。

[本日の歩数:歩]

皿うどんランチA 『長崎ちゃんぽん リンガーハット』

2011-11-10 (木) | 仕事先で | |

今日のお昼は“皿うどんランチA”

餃子に杏仁豆腐も・・・。

チャンポンより皿うどんの方が好きです。



吉○屋では牛丼を食べたことがないです!!

ここリンガーハットでは、チャンポンを食べたことがないです。。。

[本日の歩数:10544歩]

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top