ホーム > タグ > お昼

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「お昼」 タグが付いた記事一覧

厚切り

  • 2015-06-19 (金)

港町食道の“厚切りポークステーキ”です

TVでも紹介されているので、
知っている方も多いでしょ

とにかく 嬉しいくらいに
分厚いんですよ~~

これで¥850はお得です。



ここ
困った事に駐車場がありません。。。

舞茸天そば 『たけ兵衛』

仲間が
まだ行ったことがないと言うから
今週2回目だけど、行ってきた!

今日は、舞茸の天ぷらと そば。。

サクサクの天ぷらが Good です。

そば湯も頂きました。。。


カツサンド 『白保食堂』

白保食堂で
またまた“カツサンド”を食べた。

正直、ちょっと少ないんだけどね!

そこは・・・美味しいから我慢しよう。。。


ミンチカツ 『焼肉 金城』

そして、昨日のお昼が“日替わり”のミンチカツ。

いつもは“ハンバーグ”を頼むんだけど、
ちょっと変化を・・・。

もうちょっと大きければなぁ。。。

でも、値段がね!?


てっちゃん定食 『焼肉専家 いしなぎ屋』

2日目。

お昼は“てっちゃん定食”

石垣牛の焼肉屋さんで食べました。

てっちゃん・・・ぷりぷり して美味しかった。

でも、てっちゃんは夜に、
お酒と一緒に食べたいものだ!!!


Page 1 of 2212345»1020...Last »

Home > タグ > お昼

検索
フィード
メタ情報

Return to page top