ホーム > タグ > お魚

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「お魚」 タグが付いた記事一覧

コリドラス

水槽に仲間を増やしました!!

“コリドラス・ハブロースス”くん 7匹です。

40cm水槽に入れます。



はっ!
その40cm水槽を足したり、そこにアクセルロディブルーを入れたり・・・を、書いてなかったですね!?

それは、おいおい書きますゎ。。。

ふえた・・・

またまた、グッピーの稚魚が・・・(^_^;)

最近、水草を入れて、隠れ家的にしてやった。

今もマツモに寄り添って隠れ泳いでいる!!

今回は別に移さずに、このまま様子を見ます。


さらに、先輩の稚魚グッピーも投入します!
エビ君も一緒に(尻尾だけ見えてるでしょ!?)。

かなり、大きく成長したからね(^o^)

さぁ、水合わせをしよぅ!

賑やかになるネ。


新規に【水槽の住人】ページを作りました。

まぁ、画像だけですが・・・。


水槽の仲間


コリドラス・ハブロースス(左)と、オトシンクルス・ネグロ(右)です。

上の方を泳ぐグッピーとの混泳を考えて、底床におって小さい個体の仲間を集めました!


水槽の住人

やっと、New水槽にグッピーを移し替える事が出来た!

Old水槽には、稚魚を。
もう少し大きく育ったら、大水槽に移すからなッ!


水槽

一応、水槽をセットすることが出来ました!

フィルターも稼働させたし、熟れるまでちょと待ちますか。。。

さて、グッピーを移し替えれるのは・・・いつ?

土曜日まで、出張やらなんゃかゃと慌ただしいから、
日曜日から出来ればラッキーだな!


Page 1 of 212»

Home > タグ > お魚

検索
フィード
メタ情報

Return to page top