ホーム > タグ > カレー

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「カレー」 タグが付いた記事一覧

チキンカレー 『SHIVA』

先日、金武町での用事が終わって
さぁ!お昼を食べようと言うコトに・・・。

お店に乏しい金武町。。。
久しぶりに町中を歩いて、たまたま見つけたインド料理屋。

当初の向かっていた店には行かず、中に入ってみた。

カレーに、インド風チャーハン、
タンドリーチキンに、シークカバブとかいろいろ。

タンドリーチキン等のサブメニューがちと高めだったので
Lunchメニューのチキンカレー&ナンだけを注文。

もう少しナンが甘ければイイね~とかありますが、
今後のお昼レパートリーに入れてもイイね!!



後日、また金武町に行く用事が・・・。
でも、相棒がお弁当を持っていたので、また『SHIVA』に行って。。。

これは、チキンラップ
ラップとは、野菜とお肉にお好みのソースをかけて
小さいナン(たぶん?)で巻いてたモノ。

店員に「ラップで何がオススメ!?」って聞いたんだけど
何行ってるか分からずw、かろうじて聞き取れた
チキンラップ&ホット・ソースを頼んだ訳です・・・。

ま、結果的にめちゃ美味しかったんでOKですけど。



あ!美味しいのはイイんだけど、ソースがめちゃ垂れて、手がベトベトになります。

気を付けて。。。

ほうれん草とソーセージのカレー 『LAXMI』

ご無沙汰しておりました。

続けて投稿致します。

1年以上?ぶりに行きました。
インド・カレーのお店。

色々なカレーがあるなかで、

また、ほうれん草カレーを選んでしまいました!!

辛いような・・甘いような・・・。


豚の角煮カリィ 『札幌スープカリィ PAO』

ご無沙汰しております。。。

こちらもご無沙汰のスープカリィです。

食べ終わる頃には、汗ばんでいたなぁ;;;

店員は相変わらず愛想ないですけど、

味は確かです(笑)


たっぷり野菜カリィ 『札幌スープカリィ PAO』

スープカリィを食いに行ったよ。

今日は“野菜カリィ”

・ジャガイモ・レンコン・ナス・ニンジン・プチトマト・ピーマン
・カリフラワー・ブロッコリー・カボチャ・オクラ・バジル
に、きのこ・ゆで卵。。。

多いぃぃ。


今月はボクの誕生月です。

『PAO』では、誕生月にサービスがあります。

今日はその一つ、“青汁ラッシー”を頼んだ。

このサービス。
ありがたいコトに、誕生月なら何回でもOK!!

でも、もぅ今月は訪れる暇がない・・・残念。

・・・“青汁ラッシー”・・・抹茶だと思うのだが??


ほうれん草カレー 『ハバナカレー』

昨日のお昼です。

以前、車で前を通って、気になっていたカレー屋。

何が【ハバナ】なのでしょう!?
店内で流れていた音楽からすると、店長の趣味なのだろう・・・。

“ほうれん草カレー”
マイルドです。
中辛を頼んだのに、辛さが感じられないくらいマイルドさが勝っています。


Page 1 of 41234»

Home > タグ > カレー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top