ホーム > タグ > ステーキ

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「ステーキ」 タグが付いた記事一覧

厚切り

  • 2015-06-19 (金)

港町食道の“厚切りポークステーキ”です

TVでも紹介されているので、
知っている方も多いでしょ

とにかく 嬉しいくらいに
分厚いんですよ~~

これで¥850はお得です。



ここ
困った事に駐車場がありません。。。

みすじ

  • 2013-06-17 (月)

先日、石垣に行ってたので、
石垣牛のハンバーグとステーキを購入。
“みすじ”という 希少な肩甲骨あたりの部位。
見事なさしの入ったステーキに一目惚れ。

届いて 即ステーキを焼く・・・。

めちゃ柔らかく、ここ最近で食べた中で最高のお肉でした。。。


石垣の帰りの便は“ジンベエジェット”君でした。

美ら海水族館とのコラボ機。


機体の中まで美ら海水族館です。


エメラルド特製ジャンボステーキ 『エメラルド』

よく歩きました。。。
お昼も取らずに・・・。

歩き疲れて、お腹がゴッツイ減ったので、

ガッツリ食べました。

ミックス・ベジタブルは苦手なので残しましたが・・・。

お肉の大きさは・・ハーフ・ポンドくらいでしょうか!?


けんステーキ 200g 『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』

先日、久しぶりにステーキを食べた。

遅飯と言うこともあって、200gを食べておきました。

夕飯は軽ぅめに。。。

柔らかかったですが、もう少し脂身が欲しいところ・・・。

お店の名前『けん』・・・親近感を覚えます。。。


大麦牛ステーキ(200g) 『ビッグハート』

干潟をガツガツ歩いて疲れたので、

肉を食ってやった(^_^)

大麦をメインの餌として育てた牛のお肉。。。

脂身は少なく、柔らかくてイイ。

ステーキも久しぶりだなぁ!


Page 1 of 212»

Home > タグ > ステーキ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top