ホーム > タグ > デザート

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「デザート」 タグが付いた記事一覧

ケーキ 『Patissrie Mur』

先日、新しいケーキ屋を見つけた!

たまたま、近くに車を止めていて、
「あれ!こんな所にケーキ屋あったっけ・・・?」

試しに入ってみた。



“シャンティーショコラ” “レアチーズ” “ムースポワール” “チーズスフレ” “塩シュー” “とろりんプリン”

コレ・・全部1ヶ¥105のケーキです。

1つ1つは小さいですが、美味しかったです。

また行こう。。。

俺 シリーズ

FMの『俺』シリーズ。

“俺のチョコクッキーシュー”



美味しいのですが・・・。

最初に出た“俺のエクレア”ほどのインパクトはないです。。。あのバカデカさとか・・・。

FMもネタ切れなんでしょうか?
残念です・・・。

モダン焼 『KO菜YA』

お好み焼き・・・意外と、沖縄では貴重です。

ラーメンは最近徐々に市民権を得てきましたが、お好み焼きは
まだまだです。

お昼は¥1300で食べ放題。

単品よりも少し小ぶりのお好み焼きが出てきます。
もんじゃ焼きもありますよ!


デザートに“あんこ巻”

これイケますよ!


『俺』シリーズ3?

“俺のクレープ”なるモノが出ていた!!!

“エクレア”、“ロールケーキ”に次ぐ第3弾・・・たぶん!?

バナナ1本分くらい入っているようだ!

でも、やっぱり“エクレア”がまだまだ一番だ!


たまぁに、“ドクターペッパー”が飲みたくなる(^_^)

昼間、自販機で買おうと表示通りに110円を入れボタンを押す。。。

出ない。。。(T_T)

まさかと思い、試しにもう10円入れボタンを押した。。。

出た。。。(笑)

表示はちゃんと直そうね!!


『俺』シリーズ

今年の1月末にコンビニで見つけて、

デカさに一瞬躊躇したが、それでも買ってしまったモノ。

“俺のエクレア”

食い応え大いにあり(笑)

チョコ好きには、たまらないデザート(^_^)


そして今日、コンビニでまた見つけてしまった!!

“俺のロールケーキ”

エクレアのデカさやインパクトからすると、

ちょっと物足りない。

エクレアをお薦めしたい(^_^)v


Home > タグ > デザート

検索
フィード
メタ情報

Return to page top