ホーム > タグ > バーガー

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「バーガー」 タグが付いた記事一覧

A&W

  • 2012-03-31 (土)

沖縄のファーストフード“A&W”

那覇空港にあるのは利用したことがあったのですが、

ドライブスルーはお初でした!!

マクドやモスのそれとは明らかに違います。。。



駐車場に、メニューとトレーがそれぞれ付いています。トレーにはマイク・スピーカーが付いていて、そこで注文すれば持ってきてくれます。
もちろん精算もそこで出来ます。

そこでそのまま食べるもヨシ!持ち帰って食べてもヨシ!
そこで食べて、ゴミをトレーに置いておけば捨ててくれます!

素晴らしいシステムです!!

ハトが寄ってきたので、“スーパーフライ”をちぎって投げてみました!!

食べるんですよ!人に慣れている訳だ!

“チャビィチキン”を食べていたので、コレもあげてみた。。。

流石に共食い??食べませんでした!!


他の鳥も何羽か寄ってきたので、投げ与えてみました・・・。

やはり、食べるんですよ!!

でも、ハトに追いやられるんですよ!!

ハトがのようです。。。


テリヤキチキンバーガー 『Cafe Captain Kangaroo』

北部へ行った時の定番です!!

今回は、チキンにしてみました。

さらに、皮付きポテトも初めてです。。。

チキンは・・・ミンチにでもしてあるのでしょうか!?

食べやすくてGoodです!!


テリヤキバーガー 『Cafe Captain Kangaroo』

最近、北部に行く機会があった。

食べるモノは・・・ほぼ決まっているw!!

どのハンバーガーを食べるかは、

メニューを見て決める。。。

いつも、迷うが・・・。


付け合わせのポテトは3種類。

“皮付き”“細いの”“ハッシュドポテト”。

付ける塩は4種類。

“塩”“チリ”“ガーリック”“ブラックペッパー”。

さて、何を付けて食べますか?


梅としその和風チキンバーガー 『Cafe Captain Kangaroo』

これまで、テリヤキやBBQしか食べたことがなかった。

しかし、今回はチキンバーガーにしてやった(^_^)

鶏のミンチで作ったパティ、梅と紫蘇とのコラボ。

梅が好きなボクとしては、もう少し梅の味が効いててもイイかな!

鶏のパティは美味かったよ。。。



台風1号(アイレー)が通り過ぎました!

もぅ台風来るし、梅雨入りも早かったし、今年の夏は・・・長くて暑そうだ(^_^;)

テリヤキバーガー 『Cafe Captain Kangaroo』

北部にはチョ~久しぶりに訪れた。

北部行ったら、コレを食べないと!!

やっぱり美味い(^_^)
何度食べても飽きない。。。


Page 1 of 212»

Home > タグ > バーガー

検索
フィード
メタ情報

Return to page top