ホーム > タグ > ヤフオク

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「ヤフオク」 タグが付いた記事一覧

来たぁ~~~~~~~ッ!

先週、ヤフオクで落札した装備が
今日、届きましたぁ(^_^)

そうです!
カメラだったのです!

それも、銀塩カメラ。

OLYMPUS OM-2 SPOT/PROGRAM

1984年~ 製造、27歳?。


程度もすごくイイ。
キレイに保管されていたようだ。

先日のオークションで落札した“EYECUP”を、この子に付けるのだ!

今、他のカメラ(OM-4)に入っているフィルムを、この子に入れ替えて試写してみよう!

まぁ試写・・・と言うより、ただ持ち歩いて撮りたいだけなのだが(^_^;)



さて、次は何を狙うかな!?

アクセサリー

2年ぶりのヤフオク・・・
こちらのアクセサリーの方を、先に落札していた。


SKYLIGHT Filter 2ヶとEYECUP1。

フィルターは紫外線カット用。しかも、OLYMPUSの純正!
オリンパス・カメラは、もともと小型・軽量に作られている。
だから、純正のフィルターもそれに合わせて薄型。
マッチして格好イイのである。。。

でも・・・同じ“1A”フィルターなのに、色が違う!!

まぁ、かなりのお歳なので仕方がないのかも・・・。
試写して確認してみるか!?


EYECUPはファインダー接眼枠に付けるモノ。
逆光入射なんかを防いでくれちゃいます。



あぁ~~。。早く届かないかなぁ(^_^)

落札

昨晩、ヤフオクで装備品を無事、落札致しました(^_^)v

約2年ぶりのヤフオク。

諦め金額にあと2~3千円に迫るまで入札競争!!

相手の反撃が止んだ時には・・・久しぶりのハラハラ・ドキドキ(^_^;)

土・日曜日をはさむので、発送は来週初めだな。。

届くのが楽しみ(^_^)

装備品とは・・・簡単に分かるでしょ!?

そぅ!
あれですょ・・アレ!

Home > タグ > ヤフオク

検索
フィード
メタ情報

Return to page top