ホーム > タグ > ラーメン

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「ラーメン」 タグが付いた記事一覧

塩ラーメン 『ら~めん いけ家』

  • 2012-03-29 (木)

今週?オープンしたばかりのラーメン屋。

『ら~めん いけ家』

塩と醤油ラーメンがオススメですって!!



味は・・・良いんじゃない!?

それより何より、注文して、出て来るのが遅すぎる!!!!!

30分は待ったかな・・・。あるご婦人は、遅すぎて帰っちゃいましたからね!!
手際悪いっしょ!!

オープンして間がないので仕方ない?・・・いやいや!ヤバいでしょ!致命的っしょ!?

時間にスゴく余裕があれば、行ってもいいかなって感じです。。。

そうそう!
注文取りに来る兄ちゃん姉ちゃんは、必ず片膝付いてお客と話すンよ!
そこは歓心だね!

花火ら~めん(激辛) 『花火』

先日、3泊で石垣に行っていました。

夕飯に食べた激辛ら~めん

食べられたのですが・・・
次の日、調子が悪かったです。。。汗


石垣からの帰りに乗った機体。

コレ、3/1(記事は3/2)に宮古からの帰りに乗った機体と同じでした。

翼の番号を写しておいて良かった。。。


チャーシューめん 『風雲』

  • 2011-12-28 (水)

久しぶりのアップです。
ご無沙汰です。。。

久しぶりに『風雲』に食べに行きました。

いつも駐車場は満杯ですが、チャリなら大丈夫!
停めるところに困りませんからね。。。

細麺なので、出て来るのはスゴく早い!!

食べるのも早いです。。。
替え玉しても、10分と居ないでしょうか・・・!?


赤味噌ラーメン+半チャーハンセット 『北海道ラーメン奥原流 追風丸』

久しぶりのアップだ。

久しぶりに食べに行った。

セット・メニューが色々増えていた!

赤味噌美味し。。。


こってり 『天下一品』

夕方から現場だったので、

早めの・・17時頃の夕食だった。

ラーメンが出て来るのも早いが、

食うのも早い。

少しはゆっくりしたが、10分チョットで店を出ただろう。


海岸沿いをテクテクと、、約4時間。

天気もイイ!!
雨にも降られず良かった。


Page 1 of 3123»

Home > タグ > ラーメン

検索
フィード
メタ情報

Return to page top