ホーム > タグ > 中華

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「中華」 タグが付いた記事一覧

海老とコーンの炒めセット 『壺中天菜館』

さて、今日のお昼を食べつつ、明日のお昼は何を食おうかを考える。。。

潮の関係で、明日のお昼は遅飯だろう!!

何がイイかなぁ・・・ :grin:

このセット、海老がプリプリしてイイですよ。



台風14号『クラー』は勢力を増すことなく、明日中には通過してくれそうかな!?

12号・13号が海を一気に秋にしてくれたのか!?海水温が低いのだろう!

発達することなく通り過ぎてくれそうです。。。なかなか、聞き分けのイイ子です。

マーボー麺飯セット 『壺中天菜館』

久しぶりに行ってきた。

お昼のセット・メニューが少し変わっていた!!

麻婆豆腐セットに拉麺が付いていたのだ!!

その分、麻婆豆腐の量は少なくなっている。。。

拉麺と言っても、麺にさっぱりスープだけのシンプルなモノ。
けど、イイ(^_^)

麻婆豆腐の美味かった。



実は、食事が運ばれてきた時、ご飯がなかった。

『麺飯セット』なのに・・・。

マーボー丼??かと思い、麻婆豆腐の中を箸で確認・・・でも、ご飯は無かった(T_T)

仕方なく、店員さんに聞いてみた。。「『麺飯セット』なのにご飯がないんですけど?」と。

何の事はない。店員さんも“マーボー丼”だと思っていたらしい(笑)

八宝菜セット 『壺中天菜館』

・・・あぁ~!一気に3日分更新してしまった(^_^;)


仕事終わりで、中華を食べに行った。

久しぶりの『壺中天菜館』。

“麻婆豆腐”or“八宝菜”でかなり悩んだ。。。

結果は・・・ここでは食べたことのない“八宝菜”に軍配が(笑)


餃子 『中華料理 光竜』

  • 2011-01-04 (火)

帰省して最初に食べたのは“そば”

沖縄では、ほとんど食べられない日本そば!

身体が“そば”を欲している・・・ぅそです。


“ふぐ”も食した。

寒かったので、鍋が食べたかったのだ!


ちょっとお高いトラフグ or お手頃の天然ふぐか。。?

お手頃の天然ふぐにして、浮いた分をお酒で補ってやった(笑)


餃子も食べたぞ。

野菜タップリで軟らかく美味いのだ!!!

帰れば1度は食べたくなる食べ物の一つだ!


五目中華丼 『南龍園』

先週から金武町へ足繁く通っている。

昨日とは打って変わって、昼飯は早かった!!

ランチメニューの1つ“五目中華丼”を食した。

・・・多かった


Page 1 of 212»

Home > タグ > 中華

検索
フィード
メタ情報

Return to page top