ホーム > タグ > 台風

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「台風」 タグが付いた記事一覧

台風19号

どうやら直撃コースを進むようです。。。

台風17号

一夜が過ぎました。。。

気圧では、前の2つよりは高かったのですが、一番被害が大きかったなぁ!?
瞬間最大風速でも60mを超えましたし!!

全世帯の6割が停電ですし、国道でトラックや車は横転するゎ・・・。

早く復旧して欲しいものです。。。

台風15号『ボラヴェン』

『ボラヴェン』が接近中です!・・・と、言うより直撃コースをとっています。。。はぁ=3

最大級の大きさ・強さだとか!!

暴風域にどっぷり入っています。

雨は降ったり止んだり、風はまぁまぁ強いかな!?

これから段々強くなることでしょう!

北上中

おはよー

起きてみたら、『ロウキー』の強風域から抜け出ていたようです。

長かったですねぇ・・・でも、面倒なので強風域に入っていた期間は数えませんけど・・・。

まだ、どんよりとした天気です。風もまだ10m/s前後吹いています!

迷走中!

本島のすぐ東海上で居座っています。
台風15号。

どうやら、迷走中に暴風域を伴ったようです!
今後の進路に注意・・・。

風はあまり強くないです。雨はほとんど降っていません。。。

Page 1 of 41234»

Home > タグ > 台風

検索
フィード
メタ情報

Return to page top