ホーム > タグ > 夕食

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「夕食」 タグが付いた記事一覧

炒飯&餃子 『ま~さん堂』

北部で遅くなって、ガッツリ食べてきました。

あっ!・・・今日ではないです。。。



餃子は・・・まぁ普通の大きさですゎ!

炒飯は・・・2倍とまではイカないまでも、てんこ盛りです。。。

沖縄のご飯は多いのが当たり前・・・と、言うか、それが普通です。

訪れる方は気を付けて下さい・・・。

ハンバーグ

石垣でハンバーグを買ってきた。

しかも“石垣牛”の!

・・・7世帯分買ってきました・・・。
20数個。。。重かったぁ。。。

さらに、今夜は最低でも沖縄の7世帯はハンバーグを食べていました!!


ボクはこんな風に食べました。


しゃぶしゃぶ 『しゃぶしゃぶ温野菜』

  • 2011-07-27 (水)

“しゃぶしゃぶ”を久しぶりに食べた。

積み上げられた、トレー。

バベルの塔??

見れば分かるじゃん!肉でしょ。。。


こってり 『天下一品』

夕方から現場だったので、

早めの・・17時頃の夕食だった。

ラーメンが出て来るのも早いが、

食うのも早い。

少しはゆっくりしたが、10分チョットで店を出ただろう。


海岸沿いをテクテクと、、約4時間。

天気もイイ!!
雨にも降られず良かった。


やわらか骨つきチキンカリィ 『札幌スープカリィ PAO』

仕事終わりで、ちょっと出掛ける用事があったので、

序でに食べてきた(^_^)
・・・最近、胃腸がお疲れモードだったし・・・。


先日の石垣。

もちろん“ソフトクリーム”は食べてきたさっ(^_^)v


Page 1 of 912345»...Last »

Home > タグ > 夕食

検索
フィード
メタ情報

Return to page top