ホーム > タグ > 宮古島

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「宮古島」 タグが付いた記事一覧

一口カツ 『割烹レストラン 悠楽』

先日、宮古島へ行った時の お昼

1年以上ぶりに『悠楽』へ行ってみた。

日替わりランチを頼むも・・・

やはり“一口カツ”であった!!

引きの強いこと。。。


チキン南蛮定食 『居食道 そば屋』

宮古島に行っていた。

お昼に“チキン南蛮定食”を食べたが・・・。

まさか、2枚出てくるとは。。。

多すぎ!!
こんなに食えるかぁ。


宮古馬

先日、飛行機の搭乗時間に余裕があったので、

空港近くに『宮古馬』を見に。。。

県指定天然記念物

体高120cmくらいの小型の馬。

現在38頭しか居ないそうです・・・。


ソフトクリーム ミックス

今日は、宮古島へ行ってました。

日帰りで。。。

定番の空港ソフトクリーム!!

今日のはイケてない・・・形が。

くたびれてる!!!


宮古島 守くん

久しぶりの宮古島上陸!

去年の8月だから・・・半年ぶり!?
台風の直前でしたねぇ!


空港では宮古島 守くんが出迎えてくれました。。。

彼・・・色白で貧弱そう!
でも、唇は赤っぽくて健康そう??

やっぱ不健康そうに見えますね!!


お昼は“カキフライ定食”

12時過ぎに訪れたのに、客が居ない・・・。

寂れたのか、たまたまなのか。。。

従業員もちょっと替わっていた気がする。


宮古島は夏日!!

暑かったです・・・。

空港で定番のソフトクリーム

身体を冷やしてやった。


夏日でしたが、空は曇が多かったです。

ムシッとしてたし・・・。


Page 1 of 512345»

Home > タグ > 宮古島

検索
フィード
メタ情報

Return to page top