ホーム > タグ > 干潟

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「干潟」 タグが付いた記事一覧

??UMA??(笑)

【UMA】発見!(笑)

干潟をてくてく歩いていたら・・・(^_^;)

遠くからでも、この白い物体は見えていた。

近くに行くと、異臭が。。。(>_<)

体長(真ん中の大きいヤツ)は3m。
手足?(周りに伸びてるヤツ)は2~4m。


試しに蹴ってみた!(^_^)v

意外と硬かった。

時間が余りなかったので、すぐ撤収。

アレは何だったのか!?

だから【UMA】ですって(笑)


メンチカツセット 『まるなが』

久しぶりに干潟を歩いた。

天気もよく、暖かかった。。。20℃は超えたな!

日焼けも・・したようだ。

今日は、遅昼飯だ!


こちらも久しぶりに行った食堂。

沖縄の食堂はちょっと変。

3時過ぎに行ったのに、普通に食べに来る客が後を絶たない!!!

これも一種の『沖縄タイム』?????

まぁ、これだから3時過ぎに行っても、ボク等も食べられるんだけどね。。。

そして、夕食は食べずに済んでいる(笑)


チャリでぷぅらぷら

天気が良かった :hare: ので、チャリで市内を走ってきた。
走行距離は約15km・・・1時間弱。

折り返し地点は漫湖。
“漫湖”とは書くが“湖”ではなく、干潟だな。


干潟へ

干潟に行ってきた。
この時期だからか、生き物は少なかったな! :lol:

昼過ぎから徐々に曇り始め、
風も強かったので、ちょっと寒かった。


Home > タグ > 干潟

検索
フィード
メタ情報

Return to page top