ホーム > タグ > 東京

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「東京」 タグが付いた記事一覧

メジロ

里帰りしています。

気温20℃弱の沖縄から、一桁台の東京へ!

寒過ぎです・・・。
外に出るのが億劫です。。。


ミカンを木に刺して、鳥を待ちます。

メジロが訪れてくれました!!

2羽。

意外と逃げないものですね。。。



みなさん、良い年をお迎えください。

餃子 『中華料理 光竜』

  • 2011-01-04 (火)

帰省して最初に食べたのは“そば”

沖縄では、ほとんど食べられない日本そば!

身体が“そば”を欲している・・・ぅそです。


“ふぐ”も食した。

寒かったので、鍋が食べたかったのだ!


ちょっとお高いトラフグ or お手頃の天然ふぐか。。?

お手頃の天然ふぐにして、浮いた分をお酒で補ってやった(笑)


餃子も食べたぞ。

野菜タップリで軟らかく美味いのだ!!!

帰れば1度は食べたくなる食べ物の一つだ!


春花6

『はな 花 華』ページの“春花”に、新たに10枚アップしました。



大阪市内、実家や日本海側の海辺で撮りました。
苺は[花]ではないのでは :?: と言う意見もあるでしょうが、まぁ深く考えずに・・・。


雷門

『近所の風景』の“風景”に1枚アップした。



雷門の裏側です。

Home > タグ > 東京

検索
フィード
メタ情報

Return to page top