ホーム > タグ >

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「桜」 タグが付いた記事一覧

さくら

  • 2013-01-23 (水)

ご無沙汰です。

那覇でも咲き始めました

桜 が。。。寒緋桜ですけど。

もう、春なのでしょうかぁ!?

まだ、十分寒いですけど・・・。


サクラ

春が近くまで来ていました。

桜が咲き始めました!!

まだ、沖縄の北部だけですが・・・。


徐々に南下して来ます。。。

そうです!沖縄の桜は南下するのです!!
(何回も書いていますね・・・汗)

那覇で咲くのはいつ頃でしょう!?


春の兆し

  • 2011-01-27 (木)

まだまだ寒いのだが、

植物たちはを感じているのだろぅ!

桜が咲き始めた。。。


先々週くらいから日本一早い桜祭りが、

沖縄北部で始まっているようだ。。

沖縄の桜前線は南下するから、那覇での開花は数日前ってところかな・・・。

春はすぐそこまで来ているッ!!


桜の博物館6

『はな 花 華』ページの“桜”に10枚アップしました。


大阪造幣局の「桜の通り抜け」。



桜の博物館5

『はな 花 華』ページの“桜”に枚アップしました。



大阪造幣局の「桜の通り抜け」。

20日で終わってしまいましたが、
60万人ほどの人が訪れたようです。



Page 1 of 3123»

Home > タグ >

検索
フィード
メタ情報

Return to page top