ホーム > タグ > 沖縄

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「沖縄」 タグが付いた記事一覧

興南高校

逆転勝利直後の興南高校です。。。

特に変化なし


もんすこう

久しぶりです。

さて、先日 友人への土産を物色中に 見つけてしまった!

沖縄的狩猟焼菓子 “もんすこう” なるものを、、、

沖縄銘菓『ちんすこう』
ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』のコラボ土産品を!!!

なになに・・・
ドラゴンフルーツ味が 『火竜 リオレウス』
ゴーヤ味が 『雌火竜 リオレイア』
パイン味が 『轟竜 ティガレックス』
で、紅イモ味が 『砕竜 ブラキディオス』らしいです。。。よぅ分からんwww



店員さん曰く、紅イモは『ブラキ』よりも『黒蝕竜 ゴアマラガ』なんですって、、、そんなん知るか~!

そもそも『ブラキ』とか『ゴア』とか知らんし!
モンハン4が3DSで出た時点でやる気ないし・・・なんでPSで出さへんかな~!?

ま!いろいろありますが、ドラゴンフルーツ味はこの企画限定の味だそうですが、単に○○竜=ドラゴン ってだけでしょうねwww

↓↓おまけに『アイルーシーサー缶バッジ』が付いてきます↓↓

もんすこう に興味を示したら、店員さんがくれました。ラッキ~(^_^)v


ので、『アイルーシーサー・ストラップ』を買いました。。。

ニャ~



結局、メインの “もんすこう” は買ってないんですwww

さくら

  • 2013-01-23 (水)

ご無沙汰です。

那覇でも咲き始めました

桜 が。。。寒緋桜ですけど。

もう、春なのでしょうかぁ!?

まだ、十分寒いですけど・・・。


オスプレイ

ガンガン 頭上を飛んでいる!
MV-22 オスプレイ

世間で言う“落ちる飛行機”です。

普天間に配備されたこの機体

普天間返還が また遠退きました。。。


台風17号

一夜が過ぎました。。。

気圧では、前の2つよりは高かったのですが、一番被害が大きかったなぁ!?
瞬間最大風速でも60mを超えましたし!!

全世帯の6割が停電ですし、国道でトラックや車は横転するゎ・・・。

早く復旧して欲しいものです。。。

Page 1 of 712345»...Last »

Home > タグ > 沖縄

検索
フィード
メタ情報

Return to page top