ホーム > タグ >

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「海」 タグが付いた記事一覧

しんきろう

先週・先々週と石垣によく居ました。

寒い時もあれば、夏日の日もあり・・・。

そんな寒い日に“蜃気楼”を見ました。
黒島が浮いていましたよ~。

最も一般的な蜃気楼のようで・・・。


石垣

数ヶ月ぶりの、石垣島流し。

台風が接近中だったが、速度も遅いし

ヤバくなるまでお仕事・お仕事。。。


ちょっと作業に余裕があったので、

船の上からパチリっ!

さて、このサンゴは・・・???

誰かに聞いておきます。


さぁ、八重山地方に接近してきたので、

昨日、逃げ帰ってきました。

幸い、本島を逸れてくれたので一安心。。。


こってり 『天下一品』

夕方から現場だったので、

早めの・・17時頃の夕食だった。

ラーメンが出て来るのも早いが、

食うのも早い。

少しはゆっくりしたが、10分チョットで店を出ただろう。


海岸沿いをテクテクと、、約4時間。

天気もイイ!!
雨にも降られず良かった。


石垣へ

昨日、日帰りで石垣へ行ってきた。

石垣牛ハンバーグ

1つ250円は安い!!

また、機会があれば買って帰ろう。



(『おきフォ』ページに、新たに枚アップします。)

石西礁湖

石西礁湖は日本最大級のサンゴ礁らしぃです。
今回は水中撮影はお預けにしてしまった。
装備も多くなるし、天気も良くなかったからね!
もっと天気が良ければ・・・と悔やまれる。


西表島を初めて見た!
上陸こそ果たせなかったが、見た時の印象は「でかっっ!!」
もっと、こぢんまりしてカワイイ島かと思っていた(笑)
ありゃぁ石垣島よりデカイな!


Page 1 of 3123»

Home > タグ >

検索
フィード
メタ情報

Return to page top