ホーム > タグ >

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「空」 タグが付いた記事一覧

新空港


開港1週間ほどの“石垣空港”へ行くことが出来ましたぁ!

とにかく、新しい。。。

1階がチェックインカウンターやフードコート。2階は保安検査所や出発ロビーとなっております。

旧空港との違いは、滑走路の長さもありますが、ボーディングブリッジが付いたコトですかねぇ!?
以前のバスでの送り迎えも良かったですけどね!

あっ!!
あと、旧空港の急ブレーキ着陸も好きでしたw

でも、市街地からかなり遠くなったので、不便になりましたね!?

そのため、空港へ急ぐ車を張っているポリさんが多くなったと言うウワサを聞いたけど・・・姑息な
気を付けましょうねぇぇぇ!

レンタカー会社も プレハブでの営業ですし、周辺は、面白いほど何もありません。。

ナンで空港建設と平行して行われないんでしょう??
よぅ分からん石垣です。。。



28番ゲート

先日、石垣に行きました。

出発は28番ゲートから・・・。

搭乗機までバスで移動するゲートです。


乗ったのはボーイング737

28番ゲートだったから
機種はボンバルのプロペラ機だと思っていたが。。。


花火ら~めん(激辛) 『花火』

先日、3泊で石垣に行っていました。

夕飯に食べた激辛ら~めん

食べられたのですが・・・
次の日、調子が悪かったです。。。汗


石垣からの帰りに乗った機体。

コレ、3/1(記事は3/2)に宮古からの帰りに乗った機体と同じでした。

翼の番号を写しておいて良かった。。。


宮古島へ

今年度2度目の宮古島行き。

去年はもっと多かったのですが・・。

最近、宮古島便はスカイマークが参戦したコトもあって、

お安く行けるようになりましたよ!!


お昼は『居食道 そば屋』の“サンマの塩焼き定食”

ここは一時、お昼の定食がショボくなったことがありました。

ここ最近?は充実してきたようです。。。


石垣では見事スカを食らってしまったが、

宮古島で食べることが出来ました(^_^)

流石、宮古島!!


石垣へ

行ってきました。

2泊3日で。。。

まだまだ、観光客は多いですね!!

普段は空いている石垣便もほぼ満席状態。

運賃も安い時期ですからね!


お昼はよく行く『焼肉 金城』の
“ハンバーグ&エビフライ定食”。

時間に余裕がない時や、

遅くなってしまった時は助かります!!

ランチは16時までやっていますから。。。



ショックなコトが・・・空港のソフトクリームが食べられなかった(>_<)

時間がなかった訳ではなく、ただ機械の清掃中で。。。

あんな暑い時に清掃するなんて、バっカがすることです!!!!!!

あんなに凹むとは思わなかった(笑)

Page 1 of 812345»...Last »

Home > タグ >

検索
フィード
メタ情報

Return to page top