ホーム > タグ > 飛行機

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「飛行機」 タグが付いた記事一覧

みすじ

  • 2013-06-17 (月)

先日、石垣に行ってたので、
石垣牛のハンバーグとステーキを購入。
“みすじ”という 希少な肩甲骨あたりの部位。
見事なさしの入ったステーキに一目惚れ。

届いて 即ステーキを焼く・・・。

めちゃ柔らかく、ここ最近で食べた中で最高のお肉でした。。。


石垣の帰りの便は“ジンベエジェット”君でした。

美ら海水族館とのコラボ機。


機体の中まで美ら海水族館です。


28番ゲート

先日、石垣に行きました。

出発は28番ゲートから・・・。

搭乗機までバスで移動するゲートです。


乗ったのはボーイング737

28番ゲートだったから
機種はボンバルのプロペラ機だと思っていたが。。。


宮古島 守くん

久しぶりの宮古島上陸!

去年の8月だから・・・半年ぶり!?
台風の直前でしたねぇ!


空港では宮古島 守くんが出迎えてくれました。。。

彼・・・色白で貧弱そう!
でも、唇は赤っぽくて健康そう??

やっぱ不健康そうに見えますね!!


お昼は“カキフライ定食”

12時過ぎに訪れたのに、客が居ない・・・。

寂れたのか、たまたまなのか。。。

従業員もちょっと替わっていた気がする。


宮古島は夏日!!

暑かったです・・・。

空港で定番のソフトクリーム

身体を冷やしてやった。


夏日でしたが、空は曇が多かったです。

ムシッとしてたし・・・。


宮古

久しぶりに離島・宮古島へ飛んだ。

台風9号(ムイファー)が接近中ですが、

フライトは穏やか。

天気は良好・・暑い1日に。。。


空港定番のソフトクリーム。
宮古ではミックス。

暑い一日の、宮古を去る最後に、この1コ。


非常口座席

宮古からの帰りは【ボンバル】だ!


初めて非常口座席に座った。

『非常口座席のお客様へ』という注意書きを渡される。
緊急時の援助のお願いを書いたモノです。


非常口が完全に開くまで、他の客を制止するコト。

他の客を速やかに脱出させるコト。


機体から離れて遠くへ避難しろと声をかけるコト。

・・・などが記してある。

トコトン他の客に尽くしましょ・・と、言うコトです。


Page 1 of 512345»

Home > タグ > 飛行機

検索
フィード
メタ情報

Return to page top