ホーム > タグ >

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「鳥」 タグが付いた記事一覧

カンムリワシ

先日、石垣空港の北へ用事があり
車を走らせていると・・・

居ったんですよ!
カンムリワシが。。。

以前、西表島の北東側で多く見掛けましたが、
石垣島で見掛けたのは初めて。

電柱に留まっていると
猛禽類み見えないですねw



“具志堅用高”のコトじゃないよ!

メジロ

里帰りしています。

気温20℃弱の沖縄から、一桁台の東京へ!

寒過ぎです・・・。
外に出るのが億劫です。。。


ミカンを木に刺して、鳥を待ちます。

メジロが訪れてくれました!!

2羽。

意外と逃げないものですね。。。



みなさん、良い年をお迎えください。

さて?

この子は何て名の鳥なのでしょう?

誰か、教えて下さいm(_ _)m

緑色っぽい足をしていましたよ!

近づいても距離は保ちますが、飛んで逃げる事もなく、
ただ、トコトコと歩いているだけ・・・。


ふなうさぎバナタ

28日~30日まで、宮古島・伊良部島へ出張に行っていた。
初日は大雨 :ame: で参った。


伊良部島は、全国でも有数のサシバの飛来地だ。
そんな伊良部島には、サシバの形をした展望台がある。
『ふなうさぎバナタ』(「船を見送る岬」の意)
だが、曇り空で風も強く肌寒かったので、早々に退散した。


帰りは、ボンバルだ。しかも臨時便。
気流が安定していたから、快適なフライトだった。

ナベヅル

沖縄にも名鳥迷鳥がいるんです。
まだ幼鳥ですが、群れからはぐれたのでしょう!
北部には意外と迷鳥がやって来ます


Page 1 of 212»

Home > タグ >

検索
フィード
メタ情報

Return to page top