ホーム > タグ > 水辺

パッションフルーツ サントリー 果実酒用のブランデー パッションフルーツ すもも すもも 怪しい店 日向夏 日向夏 胡蝶殺し

「水辺」 タグが付いた記事一覧

沖縄の海

『おきフォ』ページの“沖縄の海”に枚アップしました。



う~ん・・・とくに書くことがない。
またこんど。

白保

1便(7:15)で石垣島に飛んだ。
目の前の飛行機が搭乗する機体、ボーイング737-400。
こんな小さい機体じゃないと石垣空港は無理なのだ :!: 短すぎて。
だが、この小さぃ機体でも着陸は急ブレーキに近い勢いで止まろうとする。
だから身体が前傾姿勢になってしまう。
上の棚の荷物もザァ~ッと滑り動く :!:
なんとも楽しい着陸だぁ :grin:


白保の海をクルージング :lol:

石垣の日差しは痛い :!:
日焼けして、首がヒリヒリ~ :oops:

まぁ日帰りなんですけど・・・ :cool:


居眠り?

今日も干潟を歩いていたら、タコが居てました。
触っても逃げもせず!
たぶん、ボ~~ッとしてて逃げ遅れたんやろぅ。
少ない水の中でジィィッとしていた。


干潟へ

干潟に行ってきた。
この時期だからか、生き物は少なかったな! :lol:

昼過ぎから徐々に曇り始め、
風も強かったので、ちょっと寒かった。


瀬長島

那覇空港近くの瀬長島に行った。
もちろん仕事で。
ウエット着て写真の海での作業。
気温も17℃まで上がり、快適な作業になった!
潜る訳ではないので、ウエットでも十分。。
でも、風対策は重要。気を付けるべし!


Page 1 of 212»

Home > タグ > 水辺

検索
フィード
メタ情報

Return to page top